見出し画像

サンキュ ワタシの想い


今日はさそってくれてありがとう

パンプスだから砂浜はやめてって言ってたのに
『任せておいて』
いつもの強くて優しい言葉
信じてたのに
車降りたら
一面砂浜だったのには
笑っちゃった

会えてよかった

画像1




今日は来てくれてありがとう。

空のまぶたがゆっくりと閉じていく
『ときどきここにくるんだ』
真っ直ぐに前を見つめる
キミの横顔を見てると
なぜか笑っちゃった

いてくれて良かった

画像2




今日、心が折れちゃった
たくさんのことを我慢したし
ワタシにできることはすべてやった
でも折れちゃったの

画像3




『よくがんばったね』って
キミが言ってくれるから
ずーっと我慢してた言葉
こぼれてきそうになる

『無理なのかな』

言っちゃった後に後悔した

かけるべき言葉を必死で探している
キミの顔を見たら
思わず笑っちゃった

画像4




『また一緒にここにこよう』
無理して言ってるの知ってるから
笑っちゃったじゃない

いてくれて良かった

画像5




会えてよかった

今日はほんとありがとう

画像6



これはもう一つのストーリー


I love Dreams Come True very much.



よければサポートお願いします!あなたのサポートは新しいクリエイティブ活動に生かさせていただきます!