❤️💚子供と行ってみたい場所🧡❤️

❤️💚ハウステンボス🧡❤️

東京ドームの33個分という広大な敷地に17世紀のオランダの街並みが
再現されたウォーターフロントリゾート‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
この夏、「ハウステンボス」は一日で遊びきれない魅力が満載!!
夏限定イベント「光と運河のサマーフェスティバル」を、7/7(金)~9/10(日)まで開催いたします( >艸<)𓈒◌
毎年恒例の屋外型の「ガーデンプール」は💝💝
家族で楽しめる水あそびがいっぱい˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

❤️💚東京ドイツ村🧡❤️

広~い芝生広場を中心に、アトラクションや動物園!!
フラワースポットに収穫体験٩(ˊᗜˋ*)و♪
BBQも楽しめちゃう☆自然がいっぱいのテーマパークです!!
家族で楽しめるスポットが盛りだくさん!!!
☆わんぱく広場…子どもが大好きな遊具が無料で楽しめちゃう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
☆ジージの森…ハンモックや長ーいブランコ、自然の中でおじいちゃんが子どものころの遊びを体験!!
☆こども動物園…マイクロミニブタやヤギ、ウサギにモルモット。エサやりやふれあいができます♥

❤️💚namcoトンデミ横須賀🧡❤️
コースカベイサイドストアーズ店

ナムコ トンデミ横須賀 コースカベイサイドストアーズ店!!
2022年度いこーよ年間人気ランキング👑関東総合第1位👑
雨の日☔も晴れて暑い日☀️も、室内アスレチックのトンデミなら予定通りに快適に楽しめる✨✨
横須賀市最新ショッピングモール「コースカベイサイドストアーズ」
5階に2020年6月トンデミオープン!!
テレビやYouTubeで話題!世界中から集めた全22種類ものアスレチックやスポーツゲームが楽しめる都市型屋内アスレチック施設「トンデミ」が神奈川県初登場♪なんと!国内初導入のアクティビティも登場( >艸<)𓈒◌

❤️💚キドキドよみうりランド🧡❤️

思いっきり跳んだり跳ねたりできるトランポリン!!
全身がすっぽり埋まるほどのボールプール、子どもの「楽しい!」がギュッと詰まった親子の室内あそび場キドキド‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
実はこれらの遊具は、ただ楽しいだけでなく子どもの好奇心を刺激し多くの動きを生み出すよう考えて作られているんですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
例えば子供達に大人気の“サイバーホイール”はからだ全体をつかった回転運動が行えるようになっており、バランス感覚や体幹を養うことも!!

ここから先は

881字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?