見出し画像

#1 意気込み

こんにちは。Taigaです。
「日々思うこと、これまでの人生での経験を何かに残していきたい。」

という思いで「note」を始めることにしました。

私は、小学1年生から12年間 soccerをやっていました。ですが、大学進学を節目に

「サッカー人生に終止符」を打ち、スポーツから離れました。

入学して3ヶ月後(18歳)、事故に遭いました。
事故をきっかけに
19歳から新たにWheelchair Basketballを始め、
再びスポーツとの人生を歩み始めました。

先日、事故に遭ってから5年が経ちました。
5年間、たくさんの苦難がありました。

ですが

事故に遭ったことも含め全ての苦難が

「最高だったな、経験できて良かったな」

と、今はそう思えています。事故後の自分の方が数倍好きです。
なぜそう思えたかは
また書いていきたいと思っています。

全てにおいて「コツコツが勝つコツ」ということで
「note」もコツコツ投稿していき

「大きな夢を叶えるまでの過程」
 や
「私の生き様」を表現していきたいと思っています。

よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「目標・7月5日(月)〜」早寝早起き

週初めに一週間の目標をnoteにアウトプット。

有言することでモチベが上がるので投稿しようかなと思います。

今週は「早寝早起き」。

当たり前のこと。
だけど、「早寝早起き」を普段以上に意識することで
「時間の大切さ」や「睡眠の大切さ」を再確認するために設定しました。

今週も最高の1週間にするためにコツコツがんばります!



thank you.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?