見出し画像

今日から僕は

知り合いのS木に自分のNOTEがバレた。

「お前さ、自分のこと私っていうガラじゃなくね?」といわれ納得した。

なので今日から自分のことを指す時は僕とします。    

あと「お前下品で短気で辛口じゃん!今度からそういうの書いてくれよ」と謎のお願いされた。

僕のことボロクソ言った後にお願いしてくるS木の神経を疑った。

やっぱり おっパブ3件出禁になる奴は言うことが違います。

コロナ関連のネットニュースで《札幌でおっパブクラスター、ススキノ中心21店舗42人がコロナ感染》の見出しを見た時は、「S木さぁ、札幌まで行って何してんの?」って思ったもんですよ。

S木関係なかったけど、、、。


まぁ、そんな感じで、とりあえず今日から僕でスタートします。

サポートお願いします☆彡