見出し画像

癒しの外部委託

ダイビングのご機嫌はいかがですか?

今日のお波は
「自分を大切にが難しい」

これまでの経緯や見てきた世界を
知っているのは自分自身
だから
自分が1番自分自身を癒すことができる存在

私が私を受け入れることが
最大の赦しであり癒し
(まさかの自分がラスボス)

と、思ってるんですけど

ほんまに難しい
(上弦の鬼やから。鬼舞辻無惨やから。)

やから、自分を大事にっていわれても…
辿り着くまでにちょい準備いるし

ましてや、周りのひとに愛を注ぐことを得意としてる方々におかれましては
(マジで尊い)
つい、すぐひとのケアしてしまう
(尊い職業病)

ストレートに自分を大事にしなくちゃ!って
自分を優先するより
目の前のひとやものにエネルギーをクルッとひとまわりさせてからのほうが
受け取るやすい場合もあるだろうし

ここはひとつ
いっちょ、外部委託して、ちょっとほぐしてもらうっていうのはどうかなって

編み方はわかるんやけど、最初の目の造り方がわからなくて…なら
立ち上がりつくってもらって、編むの慣れてきたら
最初の目作ってみましょうか?みたいな

愛を遠慮なく
オーダーしましょう

「人に作ってもらったご飯て
ほんまに美味しい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?