見出し画像

制限することをやめて自由になる

自分の可能性を甘くみない方がいいです。
これからいろんな才能が開花して、感覚的にも鋭敏になっていきます。
自分にラベルやレッテルを貼って決めつけることをやめて、持っている才能をさらに拡大する方向へいきましょう。

なぜなら私たちは宇宙から大きなエネルギーを受け取っている最中で、間違いなくパワーアップし、今までの自分を超えていく、または変えていくことになるからです。

自分を信頼できなかったり、自己卑下や自己評価の低さが浮き上がってくるのは、いよいよそれを手放す時がきているからです。
トラウマと言われる精神的な傷が蘇ってきて、自分の弱さや疲れが露呈したならしばらく休みましょう。
それらは固定されたものではなく、いずれは消え去っていくものですからね。

自分はこういう人間なのだ、いつもこんな失敗してしまうし、過去に囚われる精神的に弱っちいやつだなんて言ってないで、そのラベルを剥がし、自分が心から打ち込めるもの、共鳴できるものにのめり込みましょう。

あなたは最初からこういう人間だとプログラムされてるわけではないですから、決して自分を否定してはいけないし、内に秘めた可能性も認めなくてはならないのです。

自らが課してしまった制限を外しましょう。
思い込みも手放してください。
自分と向き合い徹底的に話し合ったなら、一旦リセットして新しい自分として生まれ変わり、新しい地球の住人として再スタートです。

この時期このタイミングを狙って生まれてきたことを思い出してくださいね。大きく波動が変わり価値観が根底から覆り、エキサイティングな体験ができることを知っていたのですからね。
今まさにピークを迎えようとしているのですから、やり残しがないよう自分の声に従っていきましょうね。



 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?