見出し画像

一見トラブルのように見えていても結果的によき方向へ向かう

皆さんにも同じようなことが起きていると思いますが、なんでこんなことになるのかなあぁという、一見トラブルに見えるようなことでも、結果的にそれがあってよかったということありませんか?
これが宇宙の導きでっせ〜笑

なんやかんや言っても流れに乗っている人は導かれます。
何があってもいい方にしか転ばないです。
これを信じている人はそうなるし、それが宇宙を信頼するということでもあります。

しつこいほど言いますが、地球の波動は変わりました。
以前に比べたらかなり高いところまで上がっています。

それによりどんなことが起きているかというと、各個人の価値観の意識の大変化があり、根本から生き方を見直す人が圧倒的に増えました。
そして社会を見渡すと、古いものがどんどん終了していって、今まで隠されていたものが表面化したり、まぁいいかって見過ごされていたことが許されなくなったりしています。

なので今起きていることを注意深く見ていてください。
トラブルはそこだけ切り取ったら厄介なことと捉えがちだけど、例えば大喧嘩したことでお互いの理解が深まり、以前より仲が良くなったとしたら、その喧嘩は必要なことだったと言えますよね。

起きていることの起源は全て自分だとしたら、これはどんなメッセージでどんな学びがあるのだろうというふうに見てみましょう。
必ず受け取れることがあるはずです。
あなたがアンテナでセンサーなのですから、ご自身が受け取った情報を一番大事にしてくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?