見出し画像

ヤバイぞ7月!😅

昨日から7月がスタートしましたが、昨日と今日はライブの音響や運営でバタバタなのに、え!?というお知らせが連続で入ってきて、なんか凄いことになってきた。

先週の木曜日に友人夫婦が東京から日帰りで来たのですが、その目的は移住に向けて物件を探すことでした。ある程度絞り込んだ中で最終確認的な感じだったのですが、昨日の夕方購入を決めたと連絡が来ました。

その友人と出会ったのが1985年なので、めっちゃ付き合いが長いし、同じように音楽業界でプロデュース業をやってきたことに加え、一緒にカヌーやキャンプも行ってたので、まるで兄弟か親戚のような間柄なのでめっちゃ嬉しいです。

それともう一つは今朝届いたLINE。
もう連絡が取れなくなって30年以上経っている、デザイナーの友人の連絡先がわかったと、仲間から電話番号が送られてきました。

こんな時代だから簡単に見つかりそうなものですが、おそらくそのデザイナーの友人はSNSなどやらないタイプなので、長い間誰も連絡が取れなくてみんなで探していたのでした。

6月あたりからワサワサといろんなことが動き始めていましたが、7月になったとたんにビッグニュースが飛び込んできて、浮き足立ってるわけではないのですが、なんだろう?何とも言えない不思議な感覚です。

今日のところは割愛しますが、それ以外にも「そことそこが繋がるか〜」みたいなこともたくさん起きていて、こんなにたくさんの人間がいるのに、それでも繋がる縁というのは本当に不思議です。

みなさんはどんな7月を迎えましたか?
きっと似たような展開の人が多い気がするな〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?