見出し画像

まだ様子見ですが6月の振り返り

21日の夏至を過ぎてから空気感がエライ変わったのですが、この後どうなるのかな〜と様子見しています。

まだ言葉にするのは難しい面もありますが、新しいエンジンに載せ替えた感じがありますね。
パワーアップしたといえばそうかもしれないし、ただそれだけとは言えない妙なシフトアップ感があります。

小山の場合面白いのは、突然誰からも連絡が来なくなる時があります。
それがこの6月にもありましたが、お〜い!みんな俺のこと忘れてんのか〜?って言いたくなるようなスルーされる時期です 笑

と思えば逆にめっちゃ久しぶりの人から立て続けに連絡が来たり、会いたいと思っていた人と会えたりする時があって、最近はまさにその時期でした。
書き出してみたら短期間に8名くらいの人との縁があって、中には30年ぶりというのもあるマジで不思議な6月でした。

冥王星が逆行して山羊座に戻った影響なのか、懐かしいネガティブな感情に一瞬支配されそうになっても、内側からエネルギーが湧いてきて一掃されてしまったり、急にやる気になって連絡事項を一気に片付けたり、イベントの内容や段取りを決めたり、とりあえずなんか変ですゎ😅

昨日ニュースで伝えていましたが、北海道の蘭越町で調査中の地面から蒸気が吹き出したようで、昨年は長万部で50日ほど温泉が高いところまで吹き出しましたが、地中で何か変化が起きていますね。
北海道の南に集中しているのも気になるところです。
それから日本から遠く離れた深いところで起きた地震で、北海道の太平洋側が揺れましたが、これも不思議な現象です。

明日から2023年も後半に突入ですが、まだまだ続く大変化を楽しみながら、自分のことを徹底的にやることにします。
感覚が大きく変わってきているので、それが現象に反映されるのも早いでしょうし、何に対してもこだわりがなくなってきているので、精神的には楽になってきています。

年末にはどんなことになっているのでしょう。
めっちゃ楽しみで期待しかないですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?