見出し画像

潜在意識が書き変わる時

これけっこう突然やって来ることが多いです。
細かった針金が、いきなりぶっとい鉄パイプになる感じがします。
自分的には朝起きた時に「なんか昨日と違う」ってことが多くて、起きている時間帯に突然変わるというのは少ないですね。

何の前触れもなく急に元気になったり、自信が出てきたり、あれはなんなんでしょうね。
カンフル剤打った時のようなパワーアップ感ですね〜。知らんけど 笑

いつも思うのですが、自分が努力してバージョンアップというよりは、宇宙と共同作業のような気がしていて、内側からエネルギーが湧いてきたことにより、パワーアップはするのですが、宇宙のエネルギー貯蔵庫とつながって、そのエネルギーの供給を継続して受けてるというイメージですね。

こういう感覚的なことって、みんながみんな理解できるわけではないし、ましてや共有することも難しいので、説明する時に比喩的な表現がどうしても多くなりがちです。
なので今日書いてることも、よくわからないという人もいるかもですが、あくまでも感覚的に捉えてもらえればいいかなと思っています。

たぶん今年は多くの人が目覚めていく機会に恵まれるだろうし、いよいよ自分に嘘がつけなくなり、我慢ができなくなったり、爆発しそうになったりもあるかもしれません。
でもそれもこれも本当の自分を深く知るために起きていることなので、ちょっとした違和感も見逃さず、直感やインスピレーションに従うようにトレーニングしておくといいでしょう。

一年前の自分と今の自分を比べたら、明らかにパワーアップしていると感じているだろうし、でもそれは本当にそうなんですよ。
潜在意識と言われてもわかりにくいかもですが、自分の中のいろんなパーツやアプリが上書き更新されていて、全体的に見ても過去の自分とは細胞も含めて入れ替わってるんですよね。

後ろからグイグイと押されてる感覚もあるだろうけど、この先どこに辿り着くのだろうと心配しなくても大丈夫です。
任せておけば最善最適の場所にたどり着くようにプログラムされていますから、自分の力でなんとかしようと力技で攻めるのではなく、逆に自分を使うことをやめましょう。

それは過去の価値観とはまるで違う考え方なので、受け入れるのには勇気が入りますが、地球は完全に次のフェーズに入っているので、手放すものは潔く手放し、掴みどころがなく行き先も明確にはわからない道を、信頼して歩いていくしかありません。

だからと言って不安を抱える必要もないし、新しい地球で新しい生き方を始めるのだと決心すればいいだけのことです。
さぁこれから大いなる実験が始まります。
今までのやり方は一切捨てて、本当の自分で本当にやりたかったことをガンガンやりましょう!

春分の日前後が切り替わりのタイミングなような気がします。
季節も春になるし、パタンとドアが回転して世界が変わるかもしれませんね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?