見出し画像

情報に惑わされず余計なものは受け取らない

数ある情報の中で予言の類はスルーしています。
当たったとか当たらないとかに関心がないのと、波動が変われば未来が変わり、「今」に集中することで未来を創造できるからです。

暦の上で強運日というのがありますが、天赦日や一粒万倍日をゲンを担ぐ意味で使うのはいいけど、人によってバリオリズムも違えば運気もタイミングも違うので、誰にとっても強運日というのには違和感があるかな。

それからいついつまでにこれをやったほうがいいとか、これをやらないと乗り遅れるなどという煽りには乗らなくていいです。
これは不安を煽っているだけだし、自分の内なる声に従っていれば何も問題はないでしょう。

アファメーションもどうなんでしょう。
自分自身に対して肯定的な言葉を発したところで、潜在意識が否定していたとしたら全く無駄だし、普段から安定した精神状態でいることのほうが大事かな。

自分と向き合い波動を上げていくことで、流れに乗り行くべき場所に導かれていくので、余計なものは受け取らなくていいです。
違和感があるなら迷わずスルーでいいし、あくまでも自分の感覚や感性を頼りに判断することです。

みなさんも急速に興味や関心の対象が変化しているだろうし、世の中や社会に対しても見え方が変わってきているでしょう。
嘘や欺瞞もすぐに見破れるし、本心で言ってないことや、裏に別の意図があるような発言もわかるでしょう。

それは目が覚めてきたことの証でもあります。
自分が知りたいことや理解したいことだけを追いかければいいし、いらないものはゴミとして処理してください。
見てないものや知らないものはこの世に存在してないのと同じです。
それが「世界は自分が創造している」ということなのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?