見出し画像

根拠のない自信は吉兆

自信って持とう保とうと思っても難しかったりしますが、それでもなんとなく自信があるという時には、やはりいい感じで物事が進むし、いい結果に結びつくものです。

ではどうすれば自信が持てるのかというと、究極は自分とつながり、宇宙を信頼することなんだと思います。
なんだそれ?と思う人もいるかもですが、自分とつながるというのは内なる宇宙とつながることなので、それは宇宙そのものとつながることと同じなのです。

もしそれがよくわからなかったとしても、今は「ふ〜ん。そういうものなのか〜。」ってことでいいです。これは感覚的なものなので、なかなか理解するのが難しいところではあるのですが、自分に対して信頼できるなら、自ずとそれは自信につながるということなのです。

目に見えない世界からのサポートや力添えは、思っている以上に影響が大きく、そことの連携ができているかどうかが如実に出ます。
それはご先祖の誰かかもしれないし、自分の分身のような存在かもしれないし、ガイドや指導霊と呼ばれる存在かもしれません。

それが誰なのか特定できなかったとしても、そういう存在が絶えず見守ってくれていることは事実で、あなたにとっての応援団は限りなくたくさんいますし、ほったらかしにすることもありません。

根拠がなくてもなんとなく自信があるとか、いいかもしれないと思えたなら、それは吉兆ですから疑うことなく受け入れましょう。
宇宙からのサポートをしっかり受けられるということですから、それを受け入れて思ったようにやればいいのです。

何度も言ってますけど全ては自分に責任があります。
自分がどのような思いで何を考えているかが全てです。
その思考を電波として全宇宙に発信してるんだし、またそれによって現実を創造してるんですから、自信が持てる自分になればいいってことです。

地球の波動もどんどん上がっているので、それとシンクロするように自分も波動を上げていきましょう。
そのためにはまず自分を信頼することです。
大丈夫です。どちらにしてもいい方にしか転びませんから。


☆ 9月7日(土)に福岡で開催するお茶会のお知らせ


☆ 電子書籍『人生の最適化』


☆ zoomミーティング

 
☆ YouTubeチャンネル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?