見出し画像

福岡で開催するお茶会&交流会のお知らせ 

9月に福岡に行くことになったので、9月7日(土)にお茶会&交流会を開催することにしました。九州も大好きな場所なので、今回こうして会を開催できることが本当に嬉しいです。

今回は特に直感やインスピレーションについて詳しくお話しできたらと思っていて、このnoteには書いていないことも含めて深いお話をします。
皆さんとコミュニケーションもとりたいので、同時に交流会を開催しますので、今後のネットワーク作りができたらと考えてます。

開催日 2024年9月7日(土)
場所 福岡市博多区博多駅東1丁目16-14
   リファレンス駅東ビル4F 会議室J
   https://re-rental.com/ekihigashi/access/
時間 14時〜16時
料金 ¥3,000(ドリンク代込み・当日精算)

参加ご希望の方は、こちらのアドレスまで連絡くださいませ。quont1994@gmail.com

九州にはなかなか行くことがないので、この機会にぜひご参加ください。
では連絡をお待ちしています!




☆ 電子書籍『人生の最適化』


☆ zoomミーティング

 
☆ YouTubeチャンネル





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?