見出し画像

波動ってなんだ??

世の中に存在する全てのものに波動があります。
周波数とかバイブレーションと置き換えてもいいし、どちらにしても目に見えないものだけど確実に存在しています。

それは分子や原子レベルでも存在していて、自分の波動に合ったものが引き寄せられてくるのです。それは言い方を変えると縁があるってことです。
洋服やアクセサリーや雑貨などの物質にも波動があり、目に止まるとか見た瞬間に欲しくなるというのは、その波動にハモったときなんですよ。

あんなハンドバッグ絶対持たないな〜とか、あんな洋服一生着ないな〜って他人を見て思う時ってあると思いますが、やはりその人の波動に合っているから、持ったり着たり身に付けたくなるんです。

クルマや楽器もそうですね。
クルマだと形や性能、楽器だとその楽器の特性によって、それを選ぶ人の特徴や性格ってあるし、その人らしさってあります。

例えばクルマなら高級車に乗りたい人もいればスポーツカーがいいという人もいて、たくさん荷物が詰めて遊べるクルマがいいという人もいます。
同じように楽器でも、カッコよくエレキギターを弾きたいという人もいれば、管楽器が好きだとか打楽器が好きというふうに分かれます。
音楽やってる人ならわかると思いますが、ギタリストにありがちな性格や個性とか、ベースストに多いキャラクターってありますよね。

それぞれが好みで選んでいるように見えますが、やはり波動が合うからそのクルマや楽器を選んでいるわけで、それは家や住む場所も同じです。
自分なら絶対こんな家に住まないよな〜って思う家に住んでいる人もいるし、この場所には住みたくないな〜って場所に長く住んでる人もいます。

これもいい悪いではなく、全て選択だし波動の法則によって引き寄せられてるとも言えます。もし本当は違和感があるとか嫌だと思っているなら、とっくに引っ越しているだろうし、もしかしたら計画中かもしれないです。

メディアにおいても波動があるわけで、僕自身はおそらく30年以上前からテレビを見る習慣がありません。それは自分とは合わないからです。
新聞や週刊誌などもそうですね。ほとんど見ることはありません。

SNSでもいろんなアプリが存在しますが、複数のアプリを上手に使っている人もいれば、かなり絞り込んでいる人もいます。
Instagramは苦手だとかTwitterは嫌いだという人もいて、どれを使おうが自由なのですが、自分と波動が合わないということもあります。

好きだとか嫌いだとか、印象がいいとか悪いとかいうのも、波動の違いによるところが大きいので、自分の波動が変われば興味があったものに対して関心が無くなったり、逆につまらないと思っていたものが面白いと思えるようになったりします。

目には見えないものなので、みんなが同じように共有できることではありませんが、全てのものには波動があって、思っているよりもその影響は大きいです。

人類も地球という生命体もグングン波動が上がっているので、これから感覚的なものが大きく変化していきます。
その変化を楽しみながら、新しい地球の波動に適合していきましょう。
もしかしたら根底から生き方が変わるかもしれないし、いい意味で何が起こるかわかりませんから、ちょっとワクワクしますよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?