伝説のバンド「スイッチスタイル」

1994年にソニー・ミュージックを退社して、インディーズのレコード会社「indiVisual records」の代表として運営に関わっていたのですが、数多くリリースした中でかなりの枚数を売り上げたのは、ハードコア・パンクバンドの「SWITCH STYLE」です。






1996年11月1日にアルバム「. . . . TO INFINITY」を発売し、後にメジャーデビューを果たすことになるのですが、このバンドのリーダーであり、ドラムを担当していたのは、今話題の前澤友作さんです。
言わずと知れたZOZOTOWNの代表ですね。

ちなみにジャケットデザインは、シンガーソングライター工藤江里菜の夫で、画家そしてデザイナーとして活躍中のしらすさんです。

ツアーにも同行したことを思い出しながら、久しぶりに聴いてみましたが、勢いがあって図太いサウンドでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?