見出し画像

いろいろと面白いことが起こるなぁ〜😅

昨日あることに対しての想いがス〜ッと抜けていったんですけど、まぁ執着しているというほどではないにしても、わりと頭から離れない案件があって、それがなぜか夕方にはほとんど気にならないようになっていたんですよ。まぁ時々起こる突然の心変わり現象の一つですね。

そして家に帰ってPCでYouTubeを開いたときに、AIがレコメンドしてくる動画がガラッと変わっていたんです。
いや本当にビックリしました。
いつもとは違うサムネイルが並んでいるのをみて、「え!?なんで!」ってなりましたよ 笑。

今まで頭から離れない案件をYouTubeで調べたりもしたので、AIがオススメしてくることは理解できますが、意識が変わった途端にレコメンドしてくるものがガラッと変わるとは、ちょっと信じがたいです😅

それから大事な物を失くすのも続いてます。
銀行のカードが突然消えてしまって再発行したんですけど、ATMでの操作後、その場から離れるときには必ず忘れ物がないよう確認するので、カードを失くしたのは人生初です。
あとキーホルダーに付けていた、ビクトリノクスの小さいスイスアーミーもな失くなりました。長〜い間使っていて愛着もあったのですが、キーホルダーから外れるとは考えにくいんですけどね。

そういえば物が壊れる現象も続いてたな〜笑
昨年はアコースティックギターを2本壊したし、今年に入ってからも物が壊れるのは続いていて、これも普段はそんなには起こらない事ですが、唯一不思議なのは、今までならかなり落ち込んだはずなのに、意外とサラッと気持ちを切り替えられるのはなんでだろ?😅

壊れたりなくなったりというのは、たぶん自分のステージが変わる前兆なのだと理解していて、今まで持っていたものと自分の波動が合わなくなってきたのだろうし、物がなくなるのも何かのメッセージなんでしょうけど、もうそこに執着する気もないのでそのまま受け入れています。

昨年あたりから自分の中で何かが変わりそうだな〜って感じていたのですが、その前兆なのかもしれません。
その途中経過も時々書いていこうと思っていて、きっと時間が経てば、このようにして流れができていたというのがわかると思うんです。

世の中全体も個人レベルでも大きく変わるときですから、ちょっとしたサインを見逃さないようにして、今現在の心境や気づいたことを自分なりにシェアしていこうと思っています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?