大きなエネルギーが降りてきて慣れ親しんだものを刷新していく

最近グングンとエネルギーが高まってきていて、一気に目覚めを促そうとしていう地球の意思を感じます。
ここ数年はずっと上がりっぱなしでしたが、ここのところ、ターボチャージャーが効き始めたというか、加速感がハンパなくて、時々体がついていけずに体調が悪い日もあります。

で、このエネルギーときたら、気分を上げてくれる日もありますが、恐怖心でいっぱいにしてくれる日もありましたが、このアップダウンの繰り返しにも、ある意味慣れてきました。
慣れたというのは、そのパターンにも法則があって、繰り返し落ち込むことがあっても、それは同じ落とし穴に戻っているのではないということがわかってきたからです。
少しずつステップアップしてることが理解できたからです。

僕自身の強制終了の兆しは、2017年の年末あたりからジワジワやってきて、2018年の夏に路頭に迷うことになりました。
今まで積み上げてきたことを、一旦ストップさせなければならない事情ができて、ストップ=経済的に回らなくなるということだったので、それまでの生活スタイルを手放さざるを得ないということが起こりました。

今までのことが終わっていくのがある程度ゆっくりだったので、考える時間もあったし、とりあえずこれをやっておくか、みたいなことができる余裕はありました。
その時はそれが余裕だなんてこれっぽっちも思ってなかったですけどね。

でも今年はコロナによって、多くの人が強制終了の洗礼を受けていて、ここ2〜3ヶ月をどう乗り切るのかという、切実な問題に直面しているとことと思います。
大変なのは重々承知の上であえて言いますが、今まで通りの生活に戻ることはやめて、新しく人生やり直す決心をしてください。
完全に世界が変わるタイミングに突入したからですが、ともかく今年来年は落ち着ける時が来ることを考えないほうがいいです。

エネルギーがさらに大きく強くなってきているので、全ての業種や業界が崩壊していくのは間違いないからです。
クラウドファンディングが成立したり、誰かから一時的に経済的なサポートを受けられたとしても、それは文字通り焼け石に水。
ほんの一時しのぎにしかなりません。

今まで慣れ親しんだ環境に、おさらばするしかありません。
拝金主義の上に成り立っていた経済ですから、とても素晴らしい仕組みとは言えなかったし、まだ表面化してないこともありますが、不正や欺瞞だらけの世の中でしたから、これはもう一旦清算するしかないんですよ。
それが地球の意思であり、宇宙の意思でもあるのです。

とにかく精神的にやられないことですね。
精神のバランスが崩れると、体にまで影響が及ぶし、やる気や元気がなくなってしまうので、動きたいのに動けないという状態になりますからね。
なので一刻も早く手を打ちましょう。
本気でこれからのことを考えましょう。

何度も言っていますが、何を選択するのかという権限はこちらにあります。
国や会社を頼っていては手遅れになる可能性があります。
自立して自分軸で判断をし、行動に移していきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?