「WONDER LIVE #1」のお知らせ!

2020年10月17日(土)、大沼公園駅前のCAFE WONDERにてライブイベントを行います。

開催日   2020年10月17日(土)
時間    18時開場 18時半開演
料金    ミュージックチャージ ¥1,000(ワンオーダー別)
出演    蜂矢寛 高木桂佑 momochang 紗つき(from 札幌)
      オープニングアクト 勝谷悟

会場    CAFE WONDER  0138-86-5895
      北海道亀田郡七飯町字大沼町206-1
      instagram/facebook @publichousewonder



出演者は地元大沼ビールの専務「蜂矢寛」さん、函館在住のシンガーソングライター「高木桂佑」さん、同じく函館在住の女性シンガー「momochang」さん、そしてメインアクトとして、札幌からシンガーソングライター「紗つき」さんをお迎えしてお届けします。

出演者プロフィール

『蜂矢寛』:大沼在住 大沼ビール専務
地元七飯町の高校を卒業して、株式会社ブロイハウス大沼に就職。
以後、ひたすら地ビールの品質向上、開発に携わりながら宣伝活動していますが、もともと好きだった音楽でアピールできる場ができたので、今回は弾き語りに挑戦します!
大沼ビール  https://onumabeer.com/


『高木桂佑』:函館在住 大学生
2019年春から札幌の大通り公園を中心に、路上ライブでの活動を始める。
2020年8月に函館に移住し、イベント出演や路上ライブを精力的に行い、同時に函館に暮らす学生同士で古民家を改修しながら、人生の学び舎を作る活動も行っている。
Blog  https://note.com/srgg
Instagram  https://www.instagram.com/ss_keisuke/


『momochang』:函館在住 シンガー
筋トレ、ボルダリング、ロードバイク、古着屋めぐり、アニメ鑑賞、ゲームなどなど、とても多趣味ですが、今回のWONDER LIVEが記念すべき初ステージ。好きな食べ物がケチャップとポテトなので、WONDERで一緒にフライドポテトを食べましょう!


『紗つき』:札幌在住 シンガーソングライター
2009年からバンドSANCTUARY(サンクチュアリ)で活動開始し、「HONDA除雪機CMソング」や「北海道歴史舞台 絆花」の舞台音楽を担当。現在は弾き語りでライブ活動を行いながら、ヨガインストラクターとしても活動を始め、音楽とともに心と体に癒しを届ける活動を行なっている。
Twitter https://twitter.com/satsukisapp
Facebook  https://www.facebook.com/oimo.sachu
Instagram  https://www.instagram.com/satsukimusic/



過去に数多くの音楽イベントをプロデュースしてきましたが、北海道に移住して初の音楽イベントとなります。
今までの経験や実績に関係なく、出演者の皆さんにとっては新しいチャレンジや経験の場として活用してもらいたいと考えていますが、お客様側にとっても新たな発見の場になればと思い、継続しての開催を予定しています。
小さいイベントではありますが、演出や構成、ステージングなど、可能な限り出演者の方々の個性を引き出し、印象に残るイベントにするつもりです。

大沼そして道南エリアが、音楽を通じて活性化できればという思いもありますので、このイベントがきっかけになって、自分もステージに立ちたいとか、何か表現できるようになりたいと、刺激を受けてもらえたら嬉しいですし、将来的には道外のアーティストにも参加してもらって、交流の場として育てていければと思っています。


10月半ばは紅葉のピークでもあるので、ぜひ大沼にお出かけください。
お待ちしています。


画像1



   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?