見出し画像

一昨日の記事で、片付けの時間の月と天王星の配置について触れました。
収入につながるような変化があるかも・・・と読んだのですが、その通りのことが起きました!

その友人からイベント出店者募集の情報をもらったのです。
天王星11ハウス、月2ハウスが示す通り、古くからの友人という価値観の合う仲間とつながることで収入につながる情報を得ることができました。
イベントを行うことで新たな価値観の合う仲間とつながる可能性もありますね。イベント当日まで日にちもないですし、星読みの勉強を終えたばかりの私には初めての経験で正直不安も大きいのですが、月と天王星のスクエアらしくハードルを乗り越えて自分自身に変革を起こすことで得るものがあるのだと思います。

天王星が表すのは予期せぬ変化・自立・独立・改革など。状況をより良くしていくための変化・改革です。11ハウスはみずがめ座と対応しているハウスで天王星はみずがめ座の支配星でもあります。片付けの始まった時間は天王星・みずがめ座・11ハウス的な世界観が協調されています。

生まれたままの自分に改革を起こすのはしんどいけれど天王星パワーを味方につけて新たな可能性をひらき、独立への一歩を踏み出そうと思います。