見出し画像

勝率のいい有料配信はここだ!?バイナリーオプションで損しないための秘訣

こんにちは!初めまして!私は推し活で楽しく成長する日々を共有している芸能事務所の元社員で、ヲタ活費用の稼ぎ方、副業についてなどを発信しています。。

今回は、バイナリーオプションで損しないための秘訣をお教えしたいと思ってます。

・バイナリーで負け続けている
・色々な手法を買って試したのに勝てない
・配信グループについて知りたい
・勝率の高いグループを知りたい

上記に当てはまらない方は読み進めなくて大丈夫です。

上記に1つでも当てはまっている方にはこの先知らないと人生損するかも!?くらいですので、ぜひ読み続けてください。

冒頭にお伝えしますが、、、

今から紹介するグループから紹介して欲しいとも言われてないですし、

紹介料もらってるわけではないってことを言わせてください。

今はこのグループから卒業しています。
自分一人で稼げるようになったので、好きな時間、タイミングでエントリーしているからです。

ではなぜこのような紹介をしようと思ったのか。



私は推し活費用を稼ぐために副業として始めました。
初めはSNSに載っている簡単にすぐに稼げるという言葉に引っかかり、動画や記事を見たりしてやってみたもののの全然勝てなくて、
むしろマイナスでやらない方がよかったとさえ思いました。
2,3個配信グループにも入ってみたのですが、まったくで・・
プラスになることはなかったです。
で、運よくこのグループに出会えて、他と違って裁量でエントリーできるまで成長しました。


日々推し活について、副業について発信している中で、
みなさんから
「私も稼ぎたい」
「どうやったら生活に余裕を持てますか?」
「推し活を好きなだけ、我慢せずにしたい」
などお声をいただきます。

私も昔はお金に余裕もなく、仕事を頑張っても推し活を我慢したりをして一つもご褒美がなく、日々に追われるばかりでした。

なので、そういった方を少しでも減らしてみんなで
【余裕のある生活】をしよう!
と思ったので、今回この記事を執筆しました。

ハイかローかだけの配信って、なかなか自分のものにできないので、
空いた時間に独自でエントリーしてみると負けるってことが多く、
それで気づけば資金がなくなっていたり。。。

ただ今回紹介しますグループは裁量も学べるので、
結果、自分の好きな時間、好きな場所で簡単にエントリーができ勝てるようになりました。
たくさん情報も配信グループもありますが、バイナリーって詐欺があったり、勝てないという噂も多いと思うのですが、しっかり学べば勝てますし利益が出ます。

私は現在では会社員を辞めてフリーランスで仕事をしているのですが、
それもこのバイナリーからの収益のおかげでもあります。

推し活費用を稼ぐためとして初めましたが、
今では推し活と生活費も賄えてしまってます笑

お金と時間に余裕ができるとストレスもなくなり人にも優しくなれますし、
視野もかなり広がります!

例えば、
英会話と一緒で、学校で英語の基礎を習っても
結局、海外に行って話せるか?
といったら話せる人っていないですよね。。。
留学したり、ホームステイして英語を話せる人と一緒に生活した方が
短期間で話せるようになるのと一緒で、
本当に勝っている人から直接学ぶ方が早く勝率が上がるということです。

特に紹介料とかもらってないのであれば無料で教えろよと思われるかもですが、、、
荒らしなどする変な人がいたらあちらに迷惑もかかると思ったのと興味本位で本気じゃない人がしても勝てないので、後から文句言われても私も困るなと思ったので、有料とさせてもらいます。

【なぜこの配信グループがいいのか?】

こちらのグループは、勝率が非常に高いだけでなく、配信者の方がとても親切で、メンバー全員を勝たせたいという強い想いがあります。
そのため、昔からのメンバーがボランティアで勝率の数値を出してLINEに毎回報告してくれます。

よく配信グループに入ると下記のような勧誘がよくあったります。
1:高いサインツール
自動売買・コンサルを売りつける。
高いものだと50万円クラス!

2:サイトに登録させて
アフィリエイト収益を得るためです。
バイナリー口座登録URLを送って登録させることで
得られる紹介金💰

こういった勧誘は一切ないです!

嘘の勝率に騙されるな!
よく見かける「勝率90%超えています!!」という謳い文句。これに惹かれて「このグループなら勝てるかも!」と有料グループに参加したものの、ボロボロに負けてしまった人を何人も知っています。
なぜ、勝率90%も超えているのにボロボロにされるのでしょうか?

答えはシンプルです。それは「マーチンゲール法」を含んだ勝率だからです。
※マーチンゲール法とは、ギャンブルで使われる手法で、負けるたびに掛け金を倍にしていき、勝つまで続けるというものです。

私が紹介する配信グループは、このマーチンゲール法を推奨していません。
仮に使っても1回限りです。
基本的にマーチンゲールを考えずにエントリーする方法を採用しています。

【無料配信と有料会員の違い】

無料配信では、1日2〜6本の配信があり、メンバーのエントリーした数値も見られるため、そのエントリーポイントより有利な数値でエントリーできます。

有料会員になると、週に3回の勉強会があります。これらの勉強会は2〜3時間程続き、裁量のレクチャーが行われ、チャートを見て学びながら一緒にエントリーすることができます。また、勝率の高いエントリーポイントや資金管理のメンタル面も学べます。会費は他の配信グループより全然安いです。2,3倍の値段設定してもいいのに、というレベルです。

【メンバーの質とサポート】

配信者だけでなく、メンバーも大人な方が多く、長年バイナリーオプションをしているベテランが多いです。質問すると優しくわかりやすく教えてくれます。
また、チャートに入れるインジケーターの配布や、MT4にインジケーターを設定する無料サービスも提供されています。

【スマホ対応と推奨配信】

スマホのみでエントリーしているメンバーも多く、スマホでの勝率の高いエントリー方法も教えてくれます。推奨配信が1日に数十本あり、各自で学んだことを元にエントリーすることができます。忙しい方でもスキマ時間で稼げるのが大きなメリットです。

【勝利のためのサポート】

バイナリーオプションは特に重要なのは、資金管理とメンタルです。
勝っている方から直接話を聞くことができるのは非常に有益です。
勉強会では様々な方が質問をする時間もあり、他の方の体験や経験も学ぶことができます。
バイナリーオプションは自分との戦いで孤独感や恐怖感が伴いますが、このグループはみんなで勝とうという思考の方が多いので、不安も減り、勝率も上がります。

【実体験からの推奨】
私はこのグループで学び、独自で稼げるようになり、今では会社員を辞め、フリーランスとして自由に仕事をしています。
推し活費用を稼ぐために始めましたが、今では生活費も賄えています。
バイナリーオプションについて情報が多く、詐欺や勝てないという噂もありますが、しっかり学べば勝てますし、利益も出ます。

加工してるとかいう方もいるので笑
エントリーしている動画もXでは投稿していますので、
ぜひXの投稿も見てみてください!
Xアカウント:https://x.com/stepupfandom

この記事がよかったよという方はぜひ、いいね押していただけると
励みになります!

推し活費用稼ぎ方の記事も出してますので、こちらも興味ある方は見てみてください!

ではここから先は
優良配信グループの実名を紹介させてもらいます!

ここから先は

847字 / 1画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?