見出し画像

かみんぐすーん!!

「明日ここから談話室」

自分の人生やキャリアに対する漠然とした不安や違和感を抱える人

誰もが手ぶらで訪れ、心の内側に潜むモヤモヤや疑問を率直に打ち明けることができる場所あったら気になりますか?

相談内容がまとまっていなくても、心の中の声に耳を傾け、支援の手を差し伸べてくれる場所あったら覗いてみますか?

時に、言葉に表せない感情や迷いを抱えていることもありますよね

そのような感情や迷いも晴れ、理解を深め助けてくれる「明日ここから談話室」

選りすぐりのカウンセラーを揃え近日オープンいたします(私もいます)

次の一歩を立ち話のように少しずつ心の奥深くにある何かを見つけていきましょう

過去の経験や強み、興味関心を振り返りながら、新たな可能性や方向性を探求していきましょう

「明日ここから談話室」では、資格を取ったけど活かせてない、新たなキャリアに興味があるけど、何から始めたらいいか分からない

色々なバックボーンのカウンセラーからの情報やアドバイスを通じて、明確な目標を持ち、前向きに未来を切り拓くお手伝いをします




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?