7月ももう終わりですね。

あっという間に月日が過ぎていく。
びっくりするほどに早く。
2週間なんてあっという間なんだなーって思いながらこの記事を書いてます。
もうだいぶ遅いんですけどね。
誰がこの記事を待ってるか分かりませんが、
遅くなりました。すいません!

まずは、

昨日何食べた?のコーナー

昨日何食べたっけな?
ヤバい。
書きながら思い出してるので
少々お時間頂きます。
えーっと、、、、
あれ?
昨日何食べたっけな?

ヤバい、、

あ、そうだ!
写真撮った気がする!

食べ終わった皿の画像

え!
なにこれ?!
わかんねぇーじゃん!

あ、そうだ!
写真撮るの忘れたから食べ終わった写真撮ったんだ。
意味ねーー!

って思いながら書いてたら
思い出したー!

トンテキ!!
トンテキ作って食べました!

あぶねぇー!
食べ終わった皿の画像でも撮ることは大事だな!
トンテキとサラダを食しました!

今日のお昼はマクドナルドのサムライマック食べました!
ウマ沢でした!

ここ最近食べたものの画像貼り付けますね!

カツ丼
お好み焼きとレモンサワー

こんだけです!
お好み焼きにいたっては、材料の写真!
ほとんど自炊してます!
↑何のアピール?(笑)
自炊が1番美味い。
時間ないときとかはコンビニとかお弁当屋さんで買うけどね。
作り置きはしないです。
次の日、作り置きした物を食べる気分になるとは限らないので。
でも、まあ、材料の画像や食べ終わった皿を撮ってても見栄えは良い気がするから
撮っただけ偉いと思ってこのコーナーを締めたいと思います!

という事で!
昨日何食べた?のコーナー!でした!

何書こっかなー?
あ、
最近、映画見ました!
【君たちはどう生きるか】
というジブリ最新作。

映画館行くだけでワクワクするよねー!
飲み物とポップコーン買ってさ!
最高!
でも、ポップコーンデカくない?
めちゃくちゃ美味しいけどさ!
Sサイズ頼んだのにバケツサイズなんだよなー。
美味しいよ?美味しいけどさー。
ありがとうございます!
文句はありません!(笑)

作品は、というと。
難しかった。
語弊があると思うけど。
でも見終わった後ずっと考察してた映画は
初めてなのかもしれない。
「で、どういう意味だったの?」
「たぶん、〇〇で、だから〇〇で、、」
みたいな会話を奥さんと喋りまくってました!
ちなみにずっとワクワクしてた作品は
【SLAM DUNK】です。

映画を見るときに好きなのが
予告が流れてるあの最初の時間。
そして、始まる時のあの静かになっていく瞬間。
それはもうたまらない。

舞台でワクワクするときはなんだろなー?
ストーリーは勿論なんだけど、
音楽と照明と役者がマッチした瞬間とかも好きかも。
後、演出?でワクワクしたりもするし。
映画には出来ない演出だったり。
オープニングとかはストーリーの流れだけでピックアップしていくのが1番好きかも!
苦手なのはずっと、、、
やめよ。嫌われてしまう。(笑)

舞台の良さって、やっぱり生身の人間が目の前で芝居してることかなー
コロナ禍になってからは面会なくなったけど
小劇場やってて思うのはお客さんと面会して
直接感想聞けたりすることだなー

お見送りだけでもいいんだけど、
あの時間が嬉しかったり。
ちなみに自分が舞台観に行った時は早く劇場出たいタイプです!(笑)

ここ最近は本当に見てもらうだけになっちゃったし、めちゃくちゃチケット代も上がっちゃったし、
1番好きじゃないのは、○○○○シ○テ○、、○○○ス○厶、、、
やめとこ。嫌われてしまう。(笑)

映画より良いモノを!
というよりも、
自分が出る作品をより良い作品にするために頑張るしかないし
クオリティーを絶対的に上げないと満足しないと心に決めて(←いつもそうですよ)
次に出演する作品も頑張ろう!
次の作品でまた少しお休みいただきますね!

という事で!

今日はこの辺で終わります!
告知はまた次回しますね!

それではまた、次回の記事で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?