8月も一週が過ぎました。


おはようございます、こんばんわ。
あっという間に8月になりましたね。
前回の記事からあっという間に2週間も過ぎましたね。
過ぎまくりですね。
大変申し訳ございませんでした。

という事で。

まずは!!

8月4日誕生日でした!

ありがとうございます。
Twitterの方ではお祝いのコメント沢山いただきました。ありがとうございます。
あ、今はXか。
34歳になりました。

33歳は、結婚したり、それに伴い引っ越しをしたりと色々怒涛の日々を過ごしておりました。
ちなみに、まだ荷ほどきは終わっておりません。
後ダンボールが3つほど。
膝を悪くしたせいで
思うように行かず、
引っ越し当日には弟を召喚しました!
おかげでだいぶ楽でした!
そして、ダンボール自体は30〜40くらいあって
新居に届いた時は
本当にこれ終わるのか?と何もスタートしてないのに心折れてました(笑)

でも少しずつ少しずつ片付けていき、
先週にはまた弟を召喚し、ダンボールを減らすことに成功しました。
この場を借りて、「弟よ!ありがとう」

そんなこんなで、新生活もスタートしておりますが、
部屋も増えて、念願だった和室もあり
そこで毎日寝ております。
そして、毎日掃除を心掛けて
日々生きております!
少しずつ環境の変化にも適応してきております。
なかなか慣れない土地では不安な部分も
あったけど
その中でも楽しさなどを見つけられております。

奥さんから
「シャンプーとボディーソープの入れ物がわかりやすいように、かつ、明るく可愛い感じで何か書いてー」って言われたので
書いてみました。

わかりやすくしたボトルの写真

本当はBODYの方にはBODYも書こうとしたのですが、いかんせん絵が下手くそなので
顔だけになりました。
本当に絵心ないのです。
でも、出来栄え良いと思ってます!

では、いつものコーナーに行きたいと思います。

昨日何食べた?のコーナー

さて、昨日は
スープカレーと彩り野菜のマリネを作って食べました!

スープカレーも彩り野菜のマリネ

美味しかったです。
自炊最高。
いかに工程や時間を削って、
それでも、美味しく頂けるか?を追求しております。

他の料理はこんな感じ!

豚バラの生姜焼き
鮭の南蛮漬け
塩焼きそば

と今回は写真撮れた方ですね!

もちろん全部美味しかった!

という事で!

昨日何食べた?のコーナー

でした!

さて!
8月に突入して更に暑さが増してる今日この頃ですが、
皆様は如何お過ごしですか?

僕は久しぶりにスタバに行きました。

ホワイトモカ一択です

美味しかった。
誕生日の日には
しゃぶしゃぶを食べにいきました。
食べすぎてお腹いっぱい過ぎて
幸せでした。

34歳の抱負は、
毎年変わらずですが、
【健康に過ごす事】です。
30歳くらいからずっと言ってるような気もする。
健康が1番ですからね。
膝壊してますけども。
膝早く治ろうねー(圧力)笑
でも、少しずつ良くなってきていますので
ご心配しないでくださいね!
10月は楽しみな舞台も待っているし!
皆様是非お時間等作って観に来て下さい!
作ってあげよう!と思わせるぐらい
また毎日宣伝などもしますね!
X(Twitter)で!
noteは変わらず2週間に1回の更新を目標に。
一回も守れたことないけど。(笑)

8月はバスケットボールのW杯がありますからね!
皆様!
もう一回言いますよ?

8月はバスケットボールのワールドカップがありますよ!

是非日本を応援しましょ!

ということで、
今日はこの辺で終わります!

ではまた次の記事で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?