見出し画像

ステップ・アラウンド、アルビレックス新潟と2シーズン目となるサポートカンパニー契約更新を決定!

こんにちは!ステップ・アラウンド広報担当です。
本日はみなさまにとっても嬉しいご報告があります。

この度、アルビレックス新潟と2シーズン目となるサポートカンパニー契約更新を決定しました!!!

東京のベンチャー企業である私たちがアルビレックス新潟のスポンサーをさせていただいた理由はコチラ↓↓

アルビレックス新潟って?

1955年に新潟イレブンサッカークラブとして創部され、1997年に現在のチーム名となった日本の新潟県内全市町村(20市6町4村)をホームタウンとする、プロサッカークラブ。2023年にJ1へ返り咲き、今季も大活躍中です。

そして今年もビックスワンにお邪魔しました!

アルビレックス新潟のホームといえば、「デンカビックスワンスタジアム」。

5月11日(土)、今季初掲載となった2024 明治安田J1リーグ 第13節ということで浦和レッドダイヤモンズとの試合をメンバーで応援しに行きました。

相も変わらず、広い!広すぎる!毎度スタンドに足を踏み入れる度にフィールドスケールの大きさとアルビサポーターの熱量のすごさに圧倒されます!!!

今回は残念ながら2-4で負けてしまいましたが、後半戦中盤での怒涛の2ゴールは最高に盛り上がりました!みなさま、大変お疲れ様でした!

試合後オフィスにて(がっつり影で映りこんでるのは広報中の人ですスミマセン)

今季は「OREND STOCK」と「転職秘書」2サービスのロゴを掲載いただきました!

「OREND STOCK」ロゴの前でぱぱしゃり。

今回もとってもよい場所に掲載いただきありがとうございます!

なぜ契約更新を決めたのか?

前シーズン、スポンサー契約を結ばせていただき印象深く感じたことは、選手の活躍はもちろんのこと、アルビサポーターの皆様の熱狂的な愛です。
試合日となれば、Xで関連ワードが都度トレンド入りし、当社の拠点である東京のスポーツバーでもアルビサポーターの皆様の熱い声援が飛び交う。
全国どこにいても一致団結しクラブを全力で応援するその姿に、「地元愛」の強さを感じることができましたし、私たちもその熱い気持ちにもっと貢献をしていきたいと考え、今回の継続を決定しました。

今回ロゴの掲載をさせていただいた「OREND STOCK」では、全国の生産者と消費者をつなげるマッチングプラットフォームを提供しています。
当契約をきっかけに当社のサービスを広く知っていただき、新潟県の生産者と全国の消費者の皆様の橋渡しをすることができれば幸いです。

「OREND STOCK」メインページイメージ

最後に・・・

当社代表中島よりクラブおよびサポーターの皆様へメッセージ

この度、アルビレックス新潟とサポートカンパニー契約の継続をさせていただき、心より嬉しく存じます。

昨年、地域に根差したチームとしてアルビレックス新潟が地元産業を支援する取り組みをされていること、そして私たちが展開する店舗・EC業界に特化した専門メディア「OREND(オレンド)」や、業務用食材の仕入れプラットフォーム「OREND STOCK」とのご縁を深く感じたことからサポートカンパニーの契約を締結しました。

前シーズンを通して、アルビレックス新潟の選手皆様のアグレッシブな活躍ぶり、そしてサポーターの皆様の情熱的なサポートぶりを間近で感じることができ、多くの感動と勇気をいただきました。今シーズンは、本契約を通じて皆様にいただいたパワーを恩返しできるよう、そして、さらなるサッカー業界の貢献と地域産業の発展を目指し尽力してまいります。
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

頑張れ!アルビレックス新潟!アイシテルニイガタ!

当社代表中島とアルビレックス新潟Tシャツ

今季もアルビサポーターの皆様とともに、全力で応援させていただきます!
どうぞよろしくお願いします!!!!

ステップ・アラウンド株式会社について

私たちステップ・アラウンド社は「人が価値"を"ITが体験"を創る世界を実現する」をミッションに掲げ、店舗・EC向けビジネスに必要なトレンドやサービス情報などを発信するメディア「OREND(オレンド)」や、業務用食材のマッチングプラットフォーム「OREND STOCK(オレンド ストック)」、ChatGPTを活用したAI就職支援サービス「就活秘書」・「転職秘書」など全国のつくり手と消費者をテクノロジーの力で繋げるサービスを展開しています。

店舗EC向け情報メディア「OREND」ロゴ