見出し画像

自分との約束-オーダーの出し方

こんにちは。

昨日は満月でしたね。


画像1

乙女座の満月、

自分を表す第一ハウスでの満月ということで

「生まれたての状態にリセット」できる

第六ハウス=整理・準備に木星と土星が入り、本来の自分からズレてる

「理想の仕事・結婚」を軌道修正する絶好の機会☆


過去や過去性、先祖代々続く魂の深い傷や負の感情を癒す

絶好のチャンス

と聞き、

ずっと理想の結婚を描いているのとやりたいことを仕事にするを

オーダーしていたのと

ご先祖様で特にうちは女性が苦労していたと聞いていたので、

これはと思い、

いつも満月の願い事は書いてますが、

いつも以上に楽しみにして願い事を書きました。

画像4

もっと楽に生きていい。

もっと自分に優しくていい。

願ったことが全て叶うとしたら、

心配したりしない。


その分、自分が楽しいこと、ウキウキすることに時間を使う。


同じ1日を使うなら、その方が未来はより最高なものになる。

だって、未来は今の延長戦にあるものだから。


生きているだけでお金も愛も手に入る。

生きてるだけで十分すごい。


自分に優しいと、世界はどんどん自分に優しくなる。


これは5年くらいかけて自分で体感したこと。


そして、今周りに自分の世界をイージーモードにしたことで、

結婚も仕事も全て楽しそうにキラキラしている人たちがいる。


変わりたいなら関わる人を選ぶ。

だって、それが自分の当たり前になれば自然と触発されて変わるから。

そして、目の前の現実に振り回されない。

それは過去の自分が出した思考だから。

そこから本当にありたい自分の未来をオーダーし直せばいい。

画像2

この環境を選んだ12月末の自分を褒めてあげたい。

ちょっとしたジャンプは必要だった。

でも私は大丈夫。


どうせ、うまく行くから。

私は運がいいから。


そう思ってたら周りの人に運がいいよねとか

一緒に話していると元気が出ると言ってもらうことが

より多くなった。


そうやって話しているだけでそんなに喜んでもらえるなら、

お金を貰わなくてもどのような形かでお金となって返ってくると

設定をした。


恋愛もそう。

理想な男性といつでもどこでも出会える。

どうせ結婚するんだからそしたらどうしたいと想像してみる。

男性の設定は?と聞かれて

男性はジェントルマンで私を幸せにしてくれる存在と設定も変えた。

そしたらより面白くなってきた。


人生はゲーム。

だったら私が見たいように遊ぶだけ。

なりたい未来を今この瞬間から選び取ろう。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?