見出し画像

品格を疑われる前に

最近、氣になるのは神域やパワースポットと呼ばれる場所での
マナーです。
とある神社のお話ではご神体とされているもの、きちんと境界線が貼られているものをわざわざ『パワーをもらえる』と言って触ったり、踏み荒らしたりする方が居て迷惑だと記事にされていました。

自分たちが良いと思っていても、『波動が高いから』なんて言葉は理由になりません。

その場から良いパワーをもらいたい!と言う思いや、
自分たちの波動が高いから、と勘違いして負のエネルギーを巻き散らしていることもあります。

その考えは『エゴ』ではないですか?
ご自分の格をきちんと受け止めていますか?

神域では神域のマナーがあります。
ただの『荒らし』にならないように、氣をつけたいですね。

↓オンラインスクール開校しました!↓

『なんとなく』を『確信』へ■感覚派スピリチュアルの基礎知識■

■スクールのホームページは→こちら

■その他の活動はこちら↓↓
▼lit.link▼


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

サポート、ありがとうございます! さらに大きな幸せがあなたに届きますように🎁