見出し画像

見えない存在たちの声を聴いていますか?

見えない存在たちと繋がることは特別なことではありません。
普段からやっていることなのですがそこを自覚するのにちょっとしたコツが必要なんですね。

なので繋がってても「分かっていないだけ」とか
会話しているのに「氣づいてないだけ」だと言うことが多いです。

そして残念なのは都合よく自分の解釈を入れてしまこと❗️
ただただ、受け取ればいいだけなのですが
「わからない」と言う理由で無理やり受け取ったものを捻じ曲げる人もいます。

あまりにも残念すぎるし、本当にわからないのだな・・・と感じます。

ただ、真っ直ぐに受け取る。
それも練習です。
何度もその感覚を味わううちに、自分の中に確信を持てるものです。
怖がらずに真っ直ぐに。
受け取って行きましょう❗️

ーーーーーーー

天地の宮~魂の覚醒統合プログラムは見えない存在たちとあなた自身が還る場所。あなたが立ち止まった時、迷ったとき、自分を思い出したいとき、
いつでもここに在ります。↓↓

見えない存在たちが通うスピリチュアルスクール開校(旧龍合宿)↓↓


雷帝でもある壱のエネルギーワーク受付中↓↓

↓オンラインスクール開校しました!↓

『なんとなく』を『確信』へ■感覚派スピリチュアルの基礎知識■

■スクールのホームページは→こちら

■その他の活動はこちら↓↓
▼lit.link▼




サポート、ありがとうございます! さらに大きな幸せがあなたに届きますように🎁