見出し画像

スピリチュアルを○○するのは嫌い

実はスピリチュアルが嫌いです。
なんていうと誤解されそうですが。
《特別視されるスピリチュアル》が嫌いなんです。
怪しいものとか、凄いもの、とか奇跡的とか魔法とか。
そんなこと言われるのが嫌いだし、でも現実にそういう扱いで仕事をしている人なんてたくさん居る。

それが本当に嫌で。
ずっとずっと、スピリチュアルは好きなのにスピリチュアルな自分の能力が
どこか好きになれない自分が居ました。

好きなんですよ、スピリチュアル(笑)。だけど仕事にするって本当にいろんなことが出てくるから。好きだけで突き進めなくなることがある。
自分の能力が嫌になることもある。

でも10年以上この仕事をして、結果私の人生にたくさんの彩りを与えてくれたのはスピリチュアルでした。
好きで良かったと思えるし、ちゃんと使うことに責任を持って生きるのは悪くないな、とも思います。

この仕事でなければ出会えなかった人たちもたくさん居ますから!
今は自分自身の持っているものがすべて好きだと言える。

それでね、実は《チャネリング》も嫌いなんです(笑)
言葉が独り歩きしすぎだから。
私が重きを置いているのはリーディング。

それはなぜか?
は、講座でお話しますね(笑)
ここで話しても微妙なんだもの。

でもチャネリングもリーディングも、どちらもバランスよく
出来るとすごく楽しい。受け取ることは面白いです。

自分自身が良くなるように、自分らしく生きられるように、
そういう思いでスピリチュアルを好きになったり興味を持った人たちには
本当にちゃんと伝えていきたいから。

ずっと避けていたチャネリング、リーディング《だけ》を教えること。
始めます。

知りたい方は会いに来てくださいね。わたしは龍と一緒に両手広げて待ってます(笑)!

■その他の活動はこちら↓↓
▼lit.link▼

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート、ありがとうございます! さらに大きな幸せがあなたに届きますように🎁