見出し画像

スカしてんじゃねーよ

「才能がない」

「意気地無し」

「個性がない」

私の根底に深く深く沈んでいる言葉ベスト3はこれなんじゃないかと強く思う。

承認欲求がばちくそに強いからっていうのも原因なんだと思う。ちゃんとわかってる。
それでもやっぱり自分はここが自慢できるポイントです!っていうのを自分で自覚してない(あるいはできていない)。

絵も上手くない。楽器もそこそこ。スポーツもそこそこ。できないことはそんなにない。自分にはこれしかないと思えるものがほとんどない。

そうやって諦めてるんだって分かってもどうやって足掻いたらいいのか分からない

「かっこ悪い自分を見せたくない」

なんて一丁前に思ってます。

誰もお前なんて見てねーよ、興味ないし
って割り切れる時と
自分才能皆無〜
って時と
成長過程だなって

そんな投稿。

多分いつまでも悩んで、私の時間は止まってる

一歩、踏み出す勇気を、早く、振り絞れ私。

かっこ悪く生きろ、スカしてんじゃねーぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?