見出し画像

そんなタイプ

よく、ミステリアスな子っていう表現を聞くけど、私にはなかなか出来ず

むしろ逆のタイプすぎて。

もう聞いて!聞いて!聞いて!私ってね!!

スタイルで生きてきました。

そのためか、嘘をつくのが少し苦手。いい意味で素直。悪い意味で口が軽い。

くそぅ、、、もっと魅力的な女になりたかったぜ、、、、


その影響で、隠す子への理解が足りずイライラしてしまうこともしばしば

自分のことを包み隠さず言う+意見もそこそこ言う=ウザいやつ

の等式が出来上がったわけですね、はい。

自分のことを隠す子はきっと、知られて何かを言われたりするのが嫌なんだろうなと思う。すごい被害妄想する子と、自虐が多い子が友達の私は思います(すごい仲良いよ、多分)


見返していて思ったけど、魅力的な女とはなんだ!?

まあでも、恋って駆け引きって言われるくらい見せたり見せなかったり、こうチラリズム的なことなんだろうな。だからみんなミステリアスな女や男に惹かれるんだろうな


聞いて!聞いて!っていうタイプのクセに、自分のカッコ悪いところを見せたくないなんて、とことんめんどくさいやつだなお前は!(上記記事参照)


まだ知り合いにnoteのアカウントは教えてないんだけどね

私を現実で知っている人がこれを見つけたら、きっと私と同じようなことを考えている人なのかもしれないので、そっとスキを押してから連絡ください。笑

そんな意気地なしの脳です

アカウント名はそこからきてます

脳ののう

考えをまとめたり、見返したりすると消したくなっちゃうからほぼほぼ衝動で書いてて(良くない)、私の思考回路そのものだと思ってもらえれば

あっちゃこっちゃ飛んでいくのが特徴です

バルーンなんちゃらだったか、樹形図的な名前だったか忘れたけど、そんな感じで繋がってます

私の脳を盗み見ているのよ、、、


以上!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?