見出し画像

気づけば、19時28分です

韓国ドラマ見てたの。  

そしたら、気づけばこんな時間よ。

韓国ドラマ見る前はNANA見てたの。そう、矢沢あいの、漫画のNANAね。久しぶりに読み返してみてるってわけ。

NANA読んでた時は20歳過ぎくらいだったから、気づけば20年近く経ってた。

“気づけば”の振り幅〜ぁ!

気づけば夜になってるし、気づけば20年近く経ってるし、なんだか時間は確実に過ぎてるわねぇ。

きっと、未来の私はまた『気づけば○○だ。』とかなんとか言って、ふんわり過去を振り返るのでしょう。

“気づけば”に凝縮された時間たちを、価値あるものにしていけたらいいネ。

今週もお疲れぃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?