見出し画像

note書く習慣まだ全然つかない

すっかりnote書くの忘れてましたわ。終業間際にババっと書く日報的なテンションで書いてますわ、今。

もうすぐ夫が帰ってくるとのことですから、パパっと書き終えんとな。って、noteをなんだと思っているのでしょうワタクシ。

えーーと、今日!初めて100PAIいきましたわ!めでたい!

PAIってのはスマートウォッチ(mi band6使用)で計測できる、運動頑張ったら付与される数値なんすわ!ま、とにかく1周間で100PAI目指すんすけど、初めて目標クリアしたってわけよ!

詳しく書く時間ないから、今日はここまで!また別日に書きますわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?