見出し画像

Gutsヒロのスイーツ・ストーリー:当選!noteの繋がりの力で成し遂げたお話。

Gutsヒロです。noteを始めてからもうそろそろ一年になる頃です。今ではnoteの人たちとの交流も増えてきて楽しいこの頃です。

今日のお話はCottaのレモンスイーツを作って写真を撮り、SNSに投稿する企画、「#ごきげんレモン」「#cottaプレゼントキャンペーン」に投稿して、

40人の当選者のうちの1人に選ばれました!

次の写真が選ばれました。


美味しいレモンケーキの写真。このレモンケーキの裏側では私を応援してくれる人たちの存在がとても大きかったと思います。

一人は、小田々農園様の存在。自然農法で育てたイエローレモンは、皮が苦くなく香りが弾ける見事なレモン。果肉もとっても甘くてパクパク食べれる美味しさです。そのイエローレモンを使ったレモンケーキは多くの人たちから好評のお言葉をいただいております。


もう一人は、ゆうか先生の存在です。フードデザイナーのゆうか先生から、写真の撮り方のご指導をいただいております。写真を送って先生に見てもらうのですが、その本当に貴重なポイントを長文で教えていただいております。ゆうか先生のアドバイスがあって今回の写真が撮れたので嬉しい思いです。



noteの繋がりで成長して、今回の挑戦を成し遂げた私にとって、とても嬉しいことです。陰で支えてくれた方々の期待に応えれたことはとても素敵なことだと思います。

製菓材料メーカーのCotta様に評価していただいたことは嬉しかったです。お菓子のプロに選んでいただけたことはとても大きな励みになりました。

そして、嬉しいことにプレゼントまで頂きました。

このプレゼントはお菓子作りが大好きな私の遊び心をくすぐるものですね(笑)
大切なプレゼントなので大事に使わせて頂きます。

これからも美味しいお話を共有していけるよう昇進してまいります。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

Gutsヒロ


またこちらのレモンケーキはminneで販売中です!興味ある方は下記のリンクからどうぞ(^^)



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,776件

#至福のスイーツ

16,425件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

最後まで読んで頂きましてありがとうございました!とても嬉しいです♪ これから更新して頑張って参りたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します!