見出し画像

《令和の虎》SaRyuのプリン

YouTuberヒカルが大好きで、ヒカルがYouTubeチャンネル「令和の虎」に出演してからこのチャンネルを見始めました。
今回、紹介されていたプリンが気になったので購入してみました🫡

※ちなみに動画は前編・後編に分かれています。
是非ご覧ください!


白色段ボールの梱包で冷蔵便にて届きました。
段ボールを開けるとお洒落なロゴが入った箱が現れました。洗練されたデザインに感心🤓

ロゴ入りの包装
素敵なメッセージカードが入っていました!
フタを開けるとまあ上品なこと😍
フタの裏面には説明書きシールが貼ってありました


それでは、1種類ずつ紹介させていただきます🤚

1つ目は…とろ生かぼちゃプリン

かぼちゃ本来の色味のプリン🍮

かぼちゃ特有の苦みは無いので、かぼちゃ苦手な人でも食べられるのではないかと思います😊

プリンにかぼちゃのサラサラ感が入った舌触りとちょうどいい甘さ👍

おぬしは、カラメルなのか?!?

美味しすぎて一瞬でなくなりました😂
高級品だとよく分かる品質です!

2つ目は…濃厚チーズプリン

とても優しいチーズでまるでバニラのようでした。高級バニラアイスに近い味と香りでした!

柔らかく濃厚でとても甘いです🤤


3つ目は…クランブルクリームプリン

口溶け柔らかで生クリームの美味しさを凝縮したような感じでした✨

生クリーム


付属のクッキー(クランブル)

付属のクッキーを入れたらバター味とサクサク食感プラスされて更においしくなりました!

4つ目は…生プリン幸(プレーン)

舌触りが素晴らしいクリーミーさと、プッチンプリンのようなところと、カラメルの層が楽しめました。

一般的なプリンに一番近く、それを求めてる人にはプレーンがオススメです。

プレーン


カラメルが敷いてあります


5つ目は…コーヒージュエリープリン

コーヒーを毎日飲んでる身からすると苦味は感じないですが、一般的には苦味のあるコーヒーゼリーが、プリンの甘みと合わさって贅沢な味わいのプリンになっていました。コーヒーのいい香りがしていたのが好感度高いです。

コーヒーフレッシュ(メロディアントランス脂肪酸0)を入れるとクリーミィさが増大して、カフェラテのような感じになりました!


箱の側面に表示の記載あり


高級感溢れる
SaRyu彩り生プリン5種セット
のお値段は¥ 3,844 (+送料 ¥ 1,200) 

全種類美味しく、全てにおいて上質な材料を使用しているであろうことが容易に想像できます。
贈られた相手は確実に喜ぶ品物だと思いました。

今回、自分への誕生日プレゼントとして購入し、独り身の私が全種類いただきましたが、そりゃもう贅沢の極みで★★★★★の満足度です!

個人的には一番かぼちゃプリンが好きです☺️
ごちそうさまでした😄

この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?