9/23 ワイヤーを書く

不動産の勉強会の話を聞きながら、figmaで、ワイヤーを書く。不動産の勉強会は、レンタルスペース事業のお話だった。前、検討した時に、ビジネスとして厳しいと感じた(まずそもそも近くの駅のレンタルスペースが予約埋まってないし、単価もそんなに取れない割に、クリーニングコストが大きい)。ただ、撮影スタジオみたいな用途だとクリーニングも少ないし、リピートするので収益性が高いという話を聞いて、なるほどな、と思った。
figmaは、最近は慣れてきたけどまだ慣れない。ただ、udemyでfigmaの有料レッスンを購入して一通り見てみたお陰で、ある程度使える。figmaに慣れない方にはおすすめです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?