見出し画像

【☆#338】アナログの稼ぎ方からデジタルの稼ぎ方に移行するヒント

10/31 再配信でも実は稼げる?
アンコール配信 について

この記事は、 
アマチュアミュージシャンを
プロに育てるオンラインサロン
【HARK Startup Boost 】
(https://twitter.com/info_harksb/status/1428688646043930636?s=21)
にて書かれた内容です。

オンラインサロンに参加すると、
リアルタイムで記事を読むことができます
アーティスト活動に関するアドバイス
新しい試みに関する情報や
プロセスエコノミーについてなどのお話を
毎日お届けしています。


おはようございますー  
あさですね  

久しぶりにフル尺の散歩をしてきた、
サンピストのオーナーです  


サンピストwww  



今思いつきましたが、
気に入ったのでしばらく
散歩する人のことをサンピストと
呼ぶことにします。  


今日の話題はこちらから  
ビール7杯目からが面白い!  
でお馴染みの鶴さんのツイート。  



ちなみにビール7杯飲んでるのはオーナーです。  

あ、話題間違えた  



こちらでしたね  



本日、追加コンテンツ有りの、  
「アンコール配信」ですね  


先日少しお話ししたんですが、
今日はこの「アンコール配信」に関して
お話ししようと思います。  

ここから先は

1,721字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?