wixの投稿機能について

wixを使ってブログをしています。
大まかなことは作りたいものに沿って選んでいけば作成してくれるwix。

これも驚いたんですけど、投稿するときに何か写真欲しいな〜って。
けど、イラストとか宣材写真とかないしな〜って考えていていじってたらなんと!!!!!

Wixの画像素材がたくさんあるんですよ。
もう感激!!1
上の欄に検索をかければたくさんの写真が出てくるし、使いたい放題!!

こりゃ敵わない!!と思いましたね。笑

これで投稿もしやすいですい、もっと頑張ろうと思いました!!
こういうの作るのって楽しいなって思いながら今日も頑張っていこうと!!

継続は力なり。
がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?