見出し画像

僕のダイエットのやり方

私は70キロあった体重が現在では55キロへと減量しました。(172センチです)
期間は半年かけてやったダイエットなんですけど、ここにやり方を載せていこうと思います。

(前のがなくて今現在の僕の体重などです)

70キロ体重があった時は顔がパンパンで、腹も出て正直赤ん坊みたいな体型でした。体を使った競技の試験を受けるということもあり、そこではや移住の制限があるので体重を減らさないといけないと考えました。

70キロある体重を目標の55キロにするのは正直きついかなと思っていました。ただ、PFCバランスを考えて行うことで無理なく行う事ができました。

  1. PFCとは

  2. 何キロカロリーで行ったのか

  3. 運動はどの程度行ったのか

ここから先は

1,507字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?