見出し画像

ブログもう1つ増やします

こんにちは!

今日、散歩してデニーズでモーニングしてきたんですけど、安いですね。デニーズって比較的高めのファミレスっていう印象なんですけど、クオリーティーも高くて、長居できて、ドリンクバー飲み放題で660円で過ごせるあの空間は非常に気持ちよくて贅沢だな感じました。

さてさて、僕ごとではありますが、ブログをもう1つ増やそうと思います。今旅行系とサプリメント系を行っているんですけど、そこに自分の得意な金融系のブログを増やしますという宣言ですww
正味皆さんからしたらどうでもいいとは思うのですが、宣言した方が身が入るので宣言しました。

正味、こういうSNS系媒体の使い方も悩んでいるので、おすすめの使い分けとか、こういうの面白いですよってあったら教えて欲しいなとも思ってます。

こちら旅行系のブログなんですけど、みてくれたら嬉しいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?