見出し画像

まだ間に合いますホワイトデー

広告の様なタイトルですが、そうではありません。
自分はどちらかと言うと決められたイベント事はあまり好きではない。
それにも関わらず記事にしているのは、
前回「義務me choco」で書いたように、普段私の様にあまり気遣い出来ていない男性諸君には、千載一遇のチャンス到来だからです。
特に俺は出来ていると自負しているあなた!
お相手の方は寂しく感じてないですか。
今一度、自分の胸に手を当てて思い起こしてみましょう。
相手に少し想いを寄せる事で、お互い優しい気持ちになるのです。
まだ間に合いますよ!
幸せな一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?