見出し画像

ROMMYおもいのままに④

背中を押されて

新聞に掲載されてからは、
なんだかワクワクしながら過ごす毎日。

卒業以来遠ざかっていた友人。
小、中学校の友人、保育園の頃の友人からも
SNSを通してたくさん応援の連絡をもらったり、
それぞれ様々キャリアを積んでいて、
実際に出店場所の提案や、
色々なお手伝いをしてくれる友人も現れた🥹

不動産関係のあい。
デザイナーのまいこ。
フォトグラファーのあやこ。

みんな母となり、
また会う事が出来て一緒に仕事が出来ること、
とても嬉しくてそしてまた不思議だった。

Instagramからは、
長い間ROMMYの常連のお客様であった方、
何か応援できる事があるかもしれないと
メッセージをくれたはじめさんが現れた🥹

みんなROMMYの復活の為に
自分1人じゃ到底考えもつかないアイデア💡や
やり方を右から左から提案してくれる。
そんな事私には出来ないよ…
自信ない💦と内心思ってても、
そんな言葉口になんて出せない状況になっていった(笑)

そのアイデアが現実に成功している映像を
必死に頭の中で描いていく日々。

今思えばそうやって
潜在意識ってやつに刷り込んでいたんだなぁと思う。

描いては、私にきっと出来るんだ!と
不安になりながらもいつも唱えていた。

私は、クラウドファンディングにチャレンジする事になった。




スッキリ

そんな日々の中Twitterからは、
最近番組が終了しましたが、
日本テレビ系列スッキリのディレクター通称なっちゃんからメッセージをもらった。

キッチンカー特集をする中でこれからキッチンカーを始めるという方を取材したいとの事。

コロナ禍という事もあり、ディレクターの彼女と私のみの2人での撮影という事で承諾。

現れたなっちゃんは、ディレクターという肩書きがありながらも若くてキュートな女の子だった。
撮影は、女子2人という事もあり雑談をしながら
とても楽しく進んだ。

私が作ったローストポークも本当に美味しそうに
モグモグ食べてくれて
「おいし〜💕」と喜んでくれたなっちゃん。

撮影終盤、なっちゃんから
「ちょっと今日色々やらせていただいてる中で、
企画を変更して有希子さんのキッチンカーが始まるまでの密着をしたいなと思っちゃったんですがいかがですか?」との事…。

え???

あまりの話に笑うしかなかった😂

本当に考えてもいない事ばかり起きる日々。
これはなんの意味があるのか?


後日改めてなっちゃんからの連絡が入る。

「密着決まりました!25分くらいの特集になるかも知れないです‼︎」

えーーーー!!25分私の特集だとーー⁉️🫠🫠

もう流れる様に身を任せていた。


娘に話すと…
当時スッキリでNiziUのオーディション特集をしていた事もあり
「ママ!NiziUじゃん‼︎💕すごい!」
なんて喜んでもらえた事もふと今書きながら思い出した😂

なんてこっただ😆







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?