自己紹介

数あるnoteのページからこちらに辿りついて頂きありがとうございます。

私がなぜスピリチュアルセッションをしていて、どんな経験をしていて、どんなことをしているかを説明できたらと思います。

読んで何か思って頂き、コメント頂けたらもう本当に飛んで喜びます。

幼少の子頃

お母さんのお腹の中から出てきた記憶があるひかりです。

お腹でてきた時に、めっちゃきつくてもう宇宙に帰りたいと思って、息をしていなかったことを覚えています。

大きくなって母に聴くと、

『あんた、息しなくてねお医者さんがめっちゃ叩いてやっと息したのよ。もう本当にびっくりしたんだからね』

2800gの昔では小さめの低出生体重児の赤ちゃんとして産まれました。

画像1

幼稚園児の頃のある事件

おばあちゃんの家に遊びに行った時の話です。

お母さん『ワラビを取りに行くよ』

家族と親戚で山へ山菜とりへよく行っていたので、当たり前のように、長くつと長ズボン・長袖を着用して、山へ入りました。

小さいながらに、『あーーー山で山菜採りとか面倒』と頭の中で思いながら、ワラビを採りをしていました。

が、山菜採りは結構楽しいんです。

意識はワラビに向かうとどんどん草むらの中のワラビが見えてくるんです。

心がうきっとなるほど、私にはニヤついてどんどん採取していました。

夢中になり山菜採りをしていると、私は山で迷子になったんです。

いつの間にか周りには人がいない。

これは死ぬなと諦めてしまうほどだったんです。

すると、奥の方から金の鳥がやってきて、体は金縛り状態になったんです。

金の鳥『地球はいきづらい。あなたはこちらの世界へ戻ってきなさい』

私は何も話していないのですが、

私の奥から『お母さんのところで愛を学びたいからまだいる』

金の鳥は納得したようにスゥっと消えていきました。

私はあまりにびっくりしていて立ちすくんでいました。

何かよくわからないけど、どこか懐かしい感じです。

それから、親戚のおじちゃんが見つけてくれて無事に帰宅できました。

小学生から中学生までシカトされ続ける日々

スターシードは世の中になじめず、

こんな思いはないでしょうか?

☑ここには居場所がない

☑めっちゃ周りと意見があわない

☑個性が強い

☑周りから浮く

今思えばいじめやすかったと思います。

言い返せないし、自己否定ばかりで臆病でした。

もしいじめられている方がいたら、無理して学校へ行く必要はありません。

あなたの命が最優先事項なんです。

社会人になっても職を転々とし社会不適合者

営業事務や経理事務をしても、何か合わずに職を転々とする日々です

もう私は人として出来損ないなんだ

私は社会には合わないんだと毎日自己否定し続ける日々でした

画像3

人生を変えた引き寄せの法則

『思いが現実になる』

私の思いを変えたら見える世界は変わるんだと素直な私は信じ、

本当に思いたい世界をマインドマップに書きました。

すると、突拍子もない文字がでてきてびっくりしました。

婚活してもいい人に出逢えず、結婚寸前に2度言っているのに、幸せになろうとする逃げる私はこの願いを叶えてないからだと実感しました。

”東京に出たい”

カフェで涙が止まらず、よし家出しようと覚悟を決めて私は突然家出上京をしたんです。

画像4

『死ぬように生きるなら、やりたいことをやりきって死んでいい』

上京すると人生が簡単に好転しだした

自分を生きると決めて動くと本当に現実が変わりだします。

☑仕事は半年務めた会社から他のスカウト

☑恋人は半年でできた

☑結婚も半年でできた

1907457_800163326687989_2038777232188998166_n - コピー

出産時に一瞥体験

三途の川を渡るという体験です

実際見た世界は神という細胞の一つだったという経験です

至福で仕方のない満たされた世界でした

次の瞬間、宇宙人やら神様やらたくさんいる人生受付センターの窓口にいたんです。

受付の人『あなた大器晩成だからあと少し粘ったらいいんですけど辞退でいいですね。』

私『人生はもう苦しいからもう嫌。辞退でいいわ。』

受付の人『じゃぁこちらに押印をお願いしますね。』

パパ『何してんの?これからでしょ。ほら、早くいくよ。』

私『えぇ!?あ、うんわかった。』

画面が真っ暗になり、気がつくと病院の病棟でした。

バタン

看護師さん『先生、目が覚めました。』

義理母『目がさめた??意識が戻った。電話しなきゃ。』

それから私は、低出生児のママとして育児を奮闘しました。

---------------------------------------------------------------

ここまで読んで頂き本当にありがとうございました。

なぜ私はスピリチュアルカウンセラーをしているか?

私はいじめらたこともあります。

だから、いじめられた人の気持ちもわかります。

私は転職をたくさんした経験もあります。

だから、転職で辛い気持ちもわかります。

私は婚活で苦労した2年があります。

だから、婚活や不倫での苦労もあります。

私は育児・同居で苦労しています。

だから、育児も同居の苦労も心から共感しあなたの心に寄り添えます。

一瞥体験から、視える人になったので、色々な視点であなたの人生を好転させることができます。

あなたがこの人いいなって思って頂ければ、

カウンセリングを是非うけてくださいね。




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件