見出し画像

【年始】からだの不調と私たちスターシードの役割

こんにちは、マリアです。
ご無沙汰しておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は年明けから体調不良で
のんびりと過ごしてました。

具体的には、
首周りの神経に違和感があったり、
前からちょくちょく不調だった
左目がかすんだり、
首の後ろが重く、頭がポーっとしたり、
めまいがしてクラクラしたり…

と松果体のアップデートが進んでいるのかなと
思うような症状がずっと出ていた。

からだが不調なときって、
やっぱりメンタルも落ち気味になって、
他人に対して余裕が持てなくなるので

からだのケアは、
本当にこの地球生活で一番大切な基本だなと
あらためて感じた。

年始からいろんなことが起こって
集合意識が動いているからか、
今年は特に外出するよりも
自分の内側に入っていきたい
感じがしていた。

時代の流れとして
いろんなことが起こってくることは
去年からもたびたび耳に入ってきていたし、
そういう感覚も受け取っていたので、

そういった情報を受け取っている
私たちスターシードが
メンタル的に社会を鎮める
大きくてどっしりとした錨(いかり⚓)のような
役割を担うときなのかな
という気がしています。

皆さんも、くれぐれも無理せず、
自分にやさしくご自愛くださいね💖


皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。