見出し画像

私が何かを決めるとき、
一番信頼して、大切にしていること。

それは、「自分の感覚」です。

自分の中で、カチッとくる感覚。

「これでいい!」
と確信を持てるような感覚。


今回は、この感覚が来るまでに
かなり時間がかかった。

モヤモヤして、
なかなか踏み切れなかった…

でも自分のこれからの成長のため…
まだ見ぬ、もっと輝く自分に出逢うため、

ここ半年以上取り組んできたプロジェクトから
卒業することに踏ん切りがついた。

忙しかったけど、なぜか楽しかったし、
仲間たち、ひとりひとりの魂が美しくて
いとおしくて、

からだはキツかったけど、
なかなか離れる気には
なれなかったのかもしれない。

私のこころの中では、
数か月間ずっと、
この「これでいい!」という感覚が
来るのを待っていた。


そしてそれがようやく
現実世界に
現れてきたような気がする。

皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。