見出し画像

【レムリア】青い石を光らせ、よろこびを感じながら過ごす毎日

こんにちは、マリアです。
久しぶりに書きたいことがいっぱい溢れてきました。

今日は、レムリアについて
思うことをシェアしたいと思います。

2年ほど前、レムリアの青い石について
アメブロに書いたのですが、
ここ数ヶ月、この記事から
私のブログに来てくれる方が特に増えて
ビックリしています。

その記事はこちら↓

今回は青い石を使うことを意図して
この地球に生まれ落ちてきた
レムリアの仲間たちに内蔵されている
タイマーみたいなものが今、
鳴り響いているのかなと
感じています。

青い石の封印が
まだ完全には解けていなかったときの私と
今の私とを比べてみて、
自分自身、一番変わったな~と思うのは、

周りの目を意識して
こう振る舞わなければ!

という見えない囚われの意識が
ほとんどなくなったこと。

それまでは、
人と違う振る舞いをして、
目をつけられるのが怖かった。

他の人と違って
目立ってしまうのが
怖くてしょうがなかった。

どうしてそんなに怖いのか
自分でもわからなかったけど、
生死に関わるくらい
恐ろしいことだと感じていた。


でも今は、
周りベースじゃなくて、
常に自分が心地よいこと
が大切だと思っている。

たとえそれで
目立ってしまって
誰かに悪く言われても、
会社をクビになっても、
全然怖くないと思っている。


その感じを言語化するなら、
それは獅子座のエネルギーに近い。

自分は自分のよろこびを生きること
を意図している。

自分を尊重し、大切にし、
自分の感じることを
一番に信頼している。

自分は自分のベストを尽くしているから
他の人にとやかく言われても
全然気にならない。

自分自身に対して、
やりたいこと、好きなことをやることを
許している。

自分に対して、やりたいことを
自由にやっていいよと思っている。

自分に対して、
自由に生きていいよと思っている。


だから今では毎日、
青い石が光っているような気がする。

日々のルーティーンのなかでも
静かなよろこびが感じられている。


レムリアの記憶を持つお仲間の方なら、
最近のスターシードチャンネルを観ても
なんらかの魂の反応があると思います。

気になる方はぜひ、観てみて下さい♡


皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。