見出し画像

【スターシード】過去世から持ち越してきたパターンを終わらせるとき

こんばんは、マリアです。
久しぶりに闇に落ちていました(笑)

ここ1週間以上、
断続的に疲れを感じていたので
今日温泉でゆっくりしてきたのですが、

やっぱりからだ自体は
そんなに疲れてるわけじゃなかった!

とわかりました。


ちゃんと食べていたし、眠っていた。

それなのに、異様なほどの倦怠感に
毎日襲われていました。

じゃああの異常な重さは
いったい何だったのか?

私が今感じるのは、

過去世から繰り返してきた
自分のパターンを浮かび上がらせ、
自分からはがして浄化する
というプロセスが進んでいた

ということ。

ここ1週間ほどの間、
目の前の出来事を通じて、
こころ揺さぶられることが本当に多く、
身近な人に対する怒りがくすぶっていた。

でもそのパターンは
もう何回もやってきたよ!
っていうものばかりだったので、

前回気づいたつもりだったけど、
まだつかめていないことは何か?

内側をさらに見てみたら、
いくつも出てきた。

宇宙から
気づくように促されていたこと。

宇宙から
もうやめるように促されていたこと。

結局は、
私の中に長い間しみついていた
考え方のクセや行動のクセ…

そういったものが原因で、
周りの人に怒りを感じる
というパターンになっていた…


去年の秋分、冬至…と
大きめな気づきと切り替えが
起こってきた。

そして、
今回は春分前ということで
さらにこころの奥深いところまで
たどり着いた気がした。

こんなに持ってたら、
重かったよね。

私って結構、
地球人っぽかったね(笑)

でも、
今回の人生でもう一度
チャレンジしたかった
いくつものやり残し課題に
しっかり取り組めて、
本当によかった。

今までありがとう、
このほしだからこそ味わえた
たくさんの感情に感謝🌟

皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。