見出し画像

5歳ちゃんが手を合わせるワケ

(2021.4.7)春休み最後の日♡

画像1

 お気に入りのワンピと帽子の春色コーディで、ちょっとヨソイキ気分に浸る娘と(笑)銀座デート♡

画像2

帰り道、いつも通るカトリック教会のイェス様に見惚れる娘…

ちょっぴりお邪魔してごあいさつとお祈りさせていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡

画像3

イェスさまから、こんなメッセージをいただきましたよ^_^

「こんな状況に置かれても(こんなことになっても)、今でも全ての人の心の中に私は宿っています」

画像4

…そう言えば、4月4日はイースターでしたね!イェスの復活祭。

…だからなのか!

それで、私にこのメッセージが降りてきたのね(*˘︶˘*).。.:*♡

画像5

このいつも手を合わせている教会は、カトリックミカエル教会。

「ミカエル」教会!!!

「私が生まれた時から片時も離れず絶えず見守ってくださっているガイドさんは【天使ミカエル!!!】…その名の教会!」

画像6

そうチャネリングして下さったライトランゲージセッションの記事はこちら!!! 

『意識が開かれました!!!【たがみゆきさん★ライトランゲージセッション】』

https://ameblo.jp/honocafe-no33/entry-12658509041.html

長年前を通っていながら、今日!初めて気づいたのでしたっ!(ごめんなさい🙏)

そして、娘がお腹の中にいる時に、尊敬するヒーラー★佐々あゆみさんよりレイキ再伝授を受け、その際に生まれて来る娘と私・夫についてリーディングして下さっていて、その時のメッセージが最近やたらと気になり出し…、6年ぶりにその懐かしい投稿を読み返してみました✨

✢········✢·········✢········✢·········✢········✢·······✢

「生まれて来る娘にぴったりなエッセンスをピックして下さったあゆみさん!そのリーディングメッセージはこちら✨

(以下抜粋)↓↓↓

上品なペールピンク色の「レディナダ(LADY NADA)」

マグダラのマリアの質を持って生まれて来る娘ちゃんにぴったりな、女性性の象徴の様なエッセンス。

また、レディナダは、「天使たちの言葉・色・音への扉を開きます…」と謳われている通り、

「音からの波動をキャッチし、精妙なものを選り分ける識別力、透聴力、絶対音感、言語力」

…と言った才能を授かり、

彼女の声や奏でる弦楽器の精妙な波動・倍音を通して、ただただ純粋な愛を届けるご使命を持って生まれて来る娘ちゃんにぴったりなエッセンス✨

✢········✢·········✢········✢·········✢········✢·······✢

5歳になった娘の個性は

❍歌とピアノが大好き

❍作詞作曲をする

❍絶対音感なのか?調音(音取り)はほぼ100%正確

❍本を読むのが大好き

❍語彙力が半端ない(と思う)

❍役になりきって読み聞かせをしてる

❍好きなアニメシーンのセリフを丸暗記して映像を見ながらアテレコできる

…まさにその通り!!!

「識別力、透聴力、絶対音感、言語力」に恵まれたちゃんwww

画像7

そして、マグダラのマリアの質を持って生まれたこのスターシードちゃんは、

聖母マリアの質を持ち、生を受けた私とはツインソウルなのでした💖

そしてそして!

夫はニギハヤヒ(キリスト)の質を持つさん!!!

…まさに、生まれる前から「キリスト意識」で結ばれ、家族になる事を約束してきた私たち!!!(らしいです)(;´∀`)

画像8

思い返せば、生後6ヶ月で初めて鍵盤に触った時から、鍵盤に対して驚異的な集中力を見せ、周りの大人を驚かせていたね〜^_^

画像9

さぁ〜娘の才能が球心的に開花し始めた兆しを感じる今日この頃!!!ツインソウルの母と子!、本腰を入れて共に神さまのお志事に邁進する(使命に生きる)時が来たかなっ♡

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

33,052件

#子どもの成長記録

31,711件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?