見出し画像

ラジオはじめました

こんにちは^^

”無理なく自然にこどものできることを増やしていく”
個性をはぐくむ運動発達サポートStarsの中野朱里です。

夫婦で会社を経営しながら、子育てをし、「より自由で幸せな生き方」を追求する、私たち夫婦のリアルな日常をお届けするラジオ番組をはじめました😌✨

・好きな事で仕事をしたい
・家族の時間を大切に過ごしたい
・より幸せな生き方ってなんだろう
・より良い夫婦の在り方について
etc...

リスナーの方からのメッセージも交えて一緒に探究していく番組です💕

よりリアルな私たちの日常をお伝えしながら、フェルデンクライス のことや障がいのあるお子さん達への活動についても知ってもらえるきっかけにしていけたらと思っています✨

ラジオはこちらからお聴きいただけますので、ぜひ一度聞いてもらえると嬉しいです💕↓

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?