見出し画像

子どもの発達をおうちで促す10の方法特別公開中!!

こんにちは。

個性をはぐくむ運動発達サポートStarsのあかりです。

先日ついに新しい動画講座を公開しました。



今回の動画講座は、

発達の遅れにお悩みのお子さんに共通して重要な

基礎感覚を高めて

ボディイメージを明確にする方法を

おうちでできる10の実践方法としてご紹介しています。




今回の動画講座制作は、

初めてプロの方に撮影・編集をお願いしました。

なので、とても分かりやすくクオリティの高いものに仕上がっています。

クリエイターの方も

「これが無料公開ってすごいね!!」と

驚かれたほど。笑



期間限定の無料公開となりますので、

ぜひこの機会にご登録・実践していただきお子様の発達にお役立てください^^


基礎感覚を高めボディイメージを明確にする
「おうちでできる10の実践方法」
3本の動画を期間限定で特別公開!!
⇩⇩⇩
https://tano-c-otona.com/stars-lp/lp/mail/


モデルは実際の脳性麻痺の女の子Aちゃん。

とってもかわいくて一緒に撮影できて楽しい時間でした。
ありがとう^^

Aちゃんの笑顔にもとても癒されるのでぜひご覧くださいね〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?