見出し画像

「いつでも行ける」ではなく、「今でも行ける」

はぁぁぁぁ…。
嘘だろ…、嘘だと言ってくれ…。

TeNQが閉館だなんて!!!

近いうち行こうと思っていた矢先に、閉館のお知らせが…。
あぁ、いつ行こう…。
今月はもう無理だから来月?
「いつでも行けるから」と思って久しく行ってなかったけど、まさか閉館してしまうとは…(T△T)

やっぱ「いつでも行けるし〜」とか思って、後回しにしちゃダメだね。
いつでも行けるってことは、今でも行けるってことだから、行きたい場所にはとっとと行っておいた方がいい。
そんなことを痛感している。


↓一番好きな展示。

『太陽系テーブル』
惑星や衛星のサイズや軌道等の比較を、
円形やカーブでデザインして表現したテーブル。
(公式HPより)



この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,230件